まだまだ距離はありますが

久しぶりに妻のお父さんに会ったんですが、お父さんは久しぶりに会えた孫にテンションが上がってました。でもあまり会ったりしてないのでお父さんとうちの娘はまだまだ距離がありお父さんが娘に向かって行くと娘は逃げてしまいます。娘はかなりの人見知りですから仕方ないと言えば仕方ないんですが、それでもお父さんが抱っこしただけで泣いてしまうのはどうなんでしょうか?

他の家の子供も久しぶりに会うじいちゃんばあちゃんだと人見知りして抱っこされると泣いてしまうものなんでしょうか?それでも朝から行ってたんで夕方になるとじいちゃんと一緒にいるシーンがチラホラとありました。一緒にボール遊びをしたりしてましたし、その瞬間は僕も妻もほっとしました。やっぱり妻も自分のお父さんと自分の娘には仲良くして貰いたいものなんで、写真を撮ってましたよ!

その写真もなかなか微笑ましく写ってたんで印刷してお父さんにあげる予定ですが、妻は忘れっぽいんで僕が細かく言わないとダメなんでしょう。次に妻の実家に行く時は写真を持って行きましょう。きっとお父さんも喜んでくれるはずです!それで娘とお父さんがより仲良くなってくれたら僕らも嬉しいものです。とりあえず今から写真をピックアップしていきます!

ランドクルーザー 下取り