2013年10月アーカイブ

き丹波焼きの体験を

丹波篠山まで行き丹波焼きの体験をしようと思います。それは何故かと言うと妻のお父さんの誕生日がもうすぐあるんですが、お父さんの誕生日プレゼントに湯のみをプレゼントしようと思ったのが事の始まりでした。はじめは名前入りのものを購入してプレゼントしようと思ったんですが、金額を見るとけっこうするんですよ。まぁ陶芸の体験もけっこうするんですが、同じぐらいの金額なら手作りのがいいのではないか?と妻と二人で思い、せっかくなんで作りに行く事にしました。上手く湯のみが作れるといいんですが、なんせ陶芸の体験教室は二人とも小学生以来。四苦八苦しながら作ると思います。でも、やっぱひ手作りが一番気持ちがこもって良い気がします。ちなみにお父さんの次の誕生日は還暦との事もあり妻はお父さんの似顔絵を書いて妻のお姉ちゃんが感謝の気持ちを習字で書くそうです。二人で共同作業をして額に入れてプレゼントと言う感じです。ちなみに妻はデザインの学校を出ており、お姉ちゃんは習い事で習字をしてたそうです。これの二人の共同作業がお父さんとしては一番喜んでくれそうですが、僕も負けじと頑張って来ます。しかしサプライズをするとなると準備するのが楽しいものです。早くお父さんの誕生日が来て欲しいものです。
bB 下取り相場

ビビんと来たら恋のはじまり!

ビビんと来たら恋のはじまり!と言う曲がずっと頭の中で流れてます。それは何故かと言うとモンスターハウスと言うDVDを見てからです。妻も一緒に見たんですが、妻の頭の中でもずっと流れているようです。モンスターハウスはヴァンパイアの女の子と人間の男の子の恋を描いたディズニー映画なんですが、ヴァンパイアのお父さんはヴァンパイアの妻を人間に殺されてしまい、人間は恐いものだと娘に教えて来ました。でもヴァンパイアの女の子はある時はモンスター達が住んでるホテルに人間こ男の子がやって来てビビんと来たようです。ビビんと来たら恋のはじまり!と言う事です。でも人間の男の子にヴァンパイアのお父さんは言いました。妻は人間に殺された。娘と人間を関わらせたくない。男の子のビビんと来て田のですが、ヴァンパイアのお父さんの話を聞くと本当の事を言い出せませんでした。そして嘘をついてモンスターなんって大嫌いだ!一緒いたくない!など言ってモンスターのホテルから出て行きました。そして深く傷ついたヴァンパイアの女の子を見てヴァンパイアのお父さんは男の子との恋を応援する事にしました。そして上手くとりもって最後はヴァンパイアこ女の子の誕生日を一緒に祝ったんですが、なかなか面白かったです。ビビんと来たら恋のはじまりのようです。
エルグランド 下取り相場