お得なセットの中身はニンテンドー3DSLL

妻のニンテンドー3DSLLを購入して来ました。それにしてニンテンドー3DSLLはどことも値段は似たり寄ったりですね。そこで僕の中ではいつもサービスが良いと思うヤマダ電機に行って来ました。しかし、パッと見ではお得そうなものがなかったので充電器込みのニンテンドー3DSLLをレジに持って行ったのですが、レジにてお得なものを教えて貰いました。

そこでまた妻がニンテンドー3DSLLを選び直していました。始めはブルーを選んでたのですが、お得なニンテンドー3DSLLを選ぶ際にピンク色に変えてました。そしてそのお得なセットの中身はニンテンドー3DSLLの保護フィルムとソフトを入れるケースと充電器が付いてました。始めは本体と保護フィルムとソフトケースを別々に購入しそうとしてたのでトータルで二千円ほど得しました。

お得な感じで僕は嬉しくて、妻は新しいニンテンドー3DSLLで嬉しくて、ついでに娘にもリカちゃん人形を購入して嬉しそうでした。そして帰ってから今まで使ってたニンテンドー3DSと今回購入して来たニンテンドー3DSLLの引っ越し作業をしました。引っ越し作業が意外に面倒くさくて仕方なかったのですが、妻が喜んでたので、よしとしましょう。