久しぶりに沢山笑えた

映画でしてた時から友達からテッドは面白いと聞いてたので、最近になってやっとDVDを見たのですが、友達の言う通り面白かったです。テッドは普通ののテディベアだったのですが、友達のいない男の子の祈りのおかげで喋れるようになった訳ですが、初めは可愛らしい声でした。

それが男の子と一緒に成長して行くうちに男の子と同じでおっさんになってしまいました。ただおっさん声のテディベアのが面白いので最高でしたが、何せ下ネタが多かったです。妻とゲームをしてる片手間見てるだけの予定でしたが、いつの間にか妻も僕もテッドに釘つけでした。

何故かガチャピンやくまモンのネタも出て来たりしてたので爆笑です。久しぶりに沢山笑えたかと思います。最近あまり笑ってないな!と思ってる方は一度テッドを見てみてください。かなり笑えますから。僕ももう一度見直そうか考えてるところです。

次に見る時はゲームをしながらではなくテッドを真剣に見て拾えなかったネタを拾います。ただ下ネタが嫌いな人はひくかもしれませんが。基本は下ネタが多いですし、学生さんが親御さんと見ると気まずい雰囲気が流れるかもしれません。その辺りだけを気をつけて見て頂けたらと思います。