エステモニターのお仕事

女性が高収入の仕事を探そうとすると、風俗に関係した職種が多く見うけられるようです。中にはかなり怪しげな求人などもあるので時に注意が必要です。求人によっては、どんな作業をするものなのかわかりにくいものもあります。

高収入の仕事を探す女性がよく目にするものに、エステモニターがあるそうです。エステモニターとは多くの場合単発の求人で、美容整形外科やエステの利用前と後の写真を撮るというものです。施術内容によって、写真を撮る場所は顔、胸、ワキなどを撮ります。エステモニターは、エステの施術を受ける必要があります。高収入というよりむしろ、モニター料金で普通より安くサービスが受けられるという場合がほとんどです。

一度エステを利用してみたかったという人にはいいでしょうが、安定した収入源にはならない仕事のようです。求人の中で高収入なものといえば、パーツモデルの仕事も該当します。脚だけ、手だけなど、体の一部分のモデルの人がパーツモデルと呼ばれると思われがちです。とはいえ、モデルの仕事は期待するほど高収入にはなりません。また、手足のモデルになれるのは一握りです。パーツモデルで高収入の仕事を求人す場合、バストやヒップのモデルが多いといいます。