1~2年くらいの時間をかけてワキ毛処理!

皮膚科クリニックで扱っている永久脱毛レーザー脱毛と電気脱毛を使うことが多くなっています。電気脱毛は医療機関ならではの専門機器の場合、高出力なのが特徴。少ない通院回数で完了できることがメリットです。

両ワキやVラインだけの脱毛だったら気にする必要はありませんが、プロフェッショナルの手による全身脱毛になると施術1回にかかる時間が長いし、年単位で行くことになるので、個室の雰囲気を確かめてから契約書にサインすると良いでしょう。脱毛サロンで受けられるワキ脱毛は初回の施術のみでOK、というイメージを持っている人も大勢いらっしゃるのではないでしょうか。「発毛しなくなった」などの効果が出るまでには、多くのお客様が1~2年くらいの時間をかけてワキ毛処理をします。

専門の機械を用いるVIO脱毛のお客さんが多いエステティックサロンを見つけて、脱毛してもらうのが確実です。ミュゼなどの脱毛サロンでは処理後の肌のケアも丁寧にやってくれるからカブレなどはほとんどありません。レーザーでの脱毛というテクノロジーは、レーザーの"色の濃いところだけに力が集中する"という利便性に注目した、毛包の側にある発毛組織を死なせるという永久脱毛法です。

ミュゼ 多摩センター